2012年8月27日月曜日

Serie A 2012-2013



Serie A 2012-2013, 1a Giornata Pescara - Inter Zero - Tre.
Gol 17' Sneijder, 19' Milito, 81' Coutinho.

いよいよSerieA開幕!まずはペスカーラとのAway戦。

スタメンに我らが長友佑都の顔が・・・もう当たり前になってるのが不思議なくらい馴染んでますね。一応ビッグクラブなんですけど、感覚が麻痺してます。

試合は、スナイデルのゴールで先制する良い感じのスタート。
そして、新加入の問題児カッサーノのお膳立てでミートが追加点!カッサーノとしても気分がよかったのではないかと思う。
しかし、スナイデルが居ると居ないでは、試合のリズムが変わるから、貴重な存在。

忘れちゃいけないのが、カピターノ・サネッティーとカンビアッソのアルゼンチンコンビは、今シーズンも健在で、危機や好機を演出してくれてます。

最後に、仲の良いと噂のスナイデル、カッサーノ、佑都の悪ガキ3ショットは良い感じです。
この3人には、スクデットまで頑張ってもらいたいそんな開幕戦でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿